ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

CARIES

カテゴリー:

むし歯患者さんの声歯周病

歯周病治療を受けられた患者さんの声

ひろた哲哉歯科での、歯周病治療を受けられた患者さんの声をご紹介します。

 

■歯周病治療 福岡市南区柏原在住 60代女性

歯周病治療福岡市南区柏原在住60代女性
◆歯科治療内容
歯周病の治療

◆治療の感想
長い治療でずっと痛みがあり最初は大変でしたが
ブリッジをしてからは安定していて痛み止めを使う事もなくなりました。
隙間が多い為食べ物が詰まって不快な時もありますネ

◆医師、スタッフの対応
とっても親切でていねいにして頂きました。
ありがとうございました。

 

■歯周病治療 福岡市南区老司在住 40代男性

歯周病治療 福岡市南区老司在住 40代男性

◆治療内容
歯周病の治療

◆感想
歯について安心できる様になりました。

◆医師、スタッフの対応
とても気持ち良く対応していただきました。

 

 

■むし歯 歯周病 福岡県筑紫郡那珂川町 50代女性

むし歯 歯周病 福岡県筑紫郡那珂川町 50代女性

◆治療内容
むし歯 歯周病の治療

◆感想
入れ歯にならずに済んで良かった
昔とくらべて検査が多いんだなと思った

◆医師、スタッフの対応
やさしくして良かったです

 

 

 

■むし歯 歯周病治療 福岡市南区老司在住 30代女性

むし歯 歯周病治療 福岡市南区老司在住 30代女性

◆治療内容
むし歯 歯周病の治療

◆感想
銀歯が外れたため受診しましたが、歯全体のことを診ていただけて良かったです。
さし歯の治療なども噛み合わせの状況なども含めて確認して頂きながら丁寧に進めて下さったのと
毎回しっかりした説明があったのでとても安心できました。

◆医師、スタッフの対応
毎回、非常に良かったと思います。
仕事柄、土日しか治療に来られないのですが、うまくスケジュール調整をしてくださいました。

 

 

■ひろた哲哉歯科より

福岡市南区老司の歯科「ひろた哲哉歯科」では、「なるべく痛くない歯医者」として治療を心がけインフォームドコンセントを重視しています。
むし歯や歯周病は早期発見がとても大切です。歯や歯茎の痛み、口腔内のお悩みは、お気軽にひろた哲哉歯科までご相談ください。
バイオブロック、インプラント、大人の全顎矯正、部分矯正、マウスピースによる矯正等もおこないます。

ページトップへ