ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

ひろた哲哉歯科の院長「廣田哲哉」先生ってどんな人?その3

こんにちわ😄

我が病院の院長である

廣田哲哉先生って一体どんな人?

実際に身近でいつも診療を共にしているスタッフが思う、

廣田哲哉先生ってこんな人を4回に分けてお届けしています✨

ちなみに経歴などはこちら

⬇️バックナンバー⬇️

第1回目「第一印象は❓

第2回目「一言で言うと、院長先生ってこんな人❗️」

 

第3回目も、スタッフの素直な思いをお届けします!

⬇️⬇️「ここだけの話・・・ここがすごい✨」⬇️⬇️

全てが凄い(笑)

・患者さん思い

・何も考えていないように見せて、皆の事をちゃんと見てくれている

・人情に厚く、「人情カタギ」ってかんじ(笑)

・すごく人の良いところを見る

“人”が好き

TEKも補綴も上手い!

・家族が大好きで、家族愛に熱い!

・どんなに朝方まで飲んでいても絶対に遅刻をしない。そのことをこちらが褒めても、院長なのに「まだまだ新米だからね」と謙虚な姿勢でいる

・形成前が細かくて丁寧

・仕事も遊びも一生懸命で、何事にも全力投球!

・速読の技術が凄い(笑)

・目的や目標に向かって一直線!

・若いのに開業していて、どうすれば「もっと親しまれる歯医者になるのか」「患者さんに一番良いものを提供できるのか」など、院長先生の言葉には重みと説得力があって、周りにとても良い影響を与える人だと思う

歯科治療に対する情熱

・物知りなところ。院長先生に聞けば何でも答えが返ってきそう

まだまだ勉強してるところ

・話上手で色んな患者さんと打ち解けられるところ

追求心。良いものをやりたいという信念

・技術だけでなく、材料のことも勉強してるのですごい

・自己投資を惜しまない

理解が早い!理解力が高い!!頭が良すぎる(笑)

・人を魅了させる力を持っている

・言葉の力。有言実行力が高いから、この人の言ったことは本当にそうなっていくんだろうなぁと思う

・器用なところ

良いものを選ぶのに迷いがない

・オシャレ!

・なんでもできて凄い!いつも凄いと思ってるから絞れない(笑)

 

 

院長先生、みんな実はこんなこと思ってましたよ♫

 

最終回の次回は、

「ひろた哲哉歯科で勤務してみて✨」をお送りします♫

 

ご興味の湧いた方は是非会いにいらしてくださいね♫

「こんな院長先生のいる職場もいいなぁ」と思っていただけた方はどうぞこちらもご覧下さい♫

福岡市南区老司の歯科 ひろた哲哉歯科

ページトップへ