ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOGお知らせ

SNS始めました!

こんにちは☺︎歯科衛生士の山下です!

桜も咲き始め、春の季節になりましたね🌸

 

今日は皆さんにお知らせです。

なんと、ひろた哲哉歯科SNSをスタートさせました!

 

 

まだまだ投稿は少ないですが

これからたくさん写真を投稿していくので

ぜひみなさんもフォローしてくださいね😊

普段なかなか見れない先生や衛生士の写真だったり、ひろた哲哉歯科をもっと知ってもらうため、患者さんの役に立つ情報を発信していけたらなと思ってます!

 

医院の中にもいろんな場所にポスターを置いてるので時間がある時にぜひ見ていただけたら嬉しいです!

 

最近の投稿を少しだけ、、、笑

 

 

 

📷Instagram→hirota_tetsuya_dc

📷 Twitter→t_hirota_dc

で検索してください🔍

ぜひ、みなさんのいいね!待ってます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ