ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

感謝

こんにちは^^

歯科衛生士の伊藤です

少しづつ暖かくなってきましたね!

最近はコロナで本当に大変な世の中で、、、早く落ち着いてほしいですね( ;  ; )

実は私も先月末から体調を崩していました(コロナじゃないです!!)

1週間ほどお休みを頂いていましたが、おとといから復帰していますので心配しないでくださいね^^

ご迷惑をおかけしてしまった担当患者さん申し訳ありませんでした( ;  ; )

ひろた哲哉歯科のスタッフのみんなにもたくさん迷惑をかけてしまったのに

お休み中に『ゆっくり休んでください』『待ってますね』って連絡くれたり、

休みの手配や調整をして頂いたり、休ませてもらえて、、、

 

私が復帰した時はみんな『大丈夫?』って聞いてくれたり

ありがとう、ごめんねって伝えると

『全然いいですよ!体調大丈夫ですか?』とか『無理しないでね』って言ってくれたり

『おかえりなさい!』って言ってくれたり

みんなのこの言葉が本当に嬉しくてめちゃくちゃ涙こらえました!(私、意外と涙もろいです。笑)

1週間って短い期間かもしれないけど私には一生分の経験になり、

ひろた哲哉歯科のスタッフでよかったなーって改めて思えたし感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

そんな私は今年で歯科衛生士歴10年目です

長期のブランクはなくずっと仕事をしてきました

やっぱり仕事なので楽しいだけじゃなく色々悩んだり、落ち込んだりしてます

ノンストレスではいられないかもしれないけど

一人でも多くのスタッフが私みたいに思えるように

そして患者さんにもここに来てよかった。

院長たちには私がいてよかった。

って思ってもらえるような仕事をして行きたいと思います。

個人ブログみたいな話しちゃった!!

でもこの感謝の気持ちを伝えたかったので許してもらいます!!笑

では、皆さんメンテナンスで元気に会いましょう♡

 

ページトップへ