ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

ひろた哲哉歯科を選んで 〜新卒衛生士編〜

今回はいつもと少し視点を変えて、実際に勤務しているスタッフの声をお届けします🎵

 

以前スタッフの声として院長先生についてのご紹介をしました😊よろしければそちらもご覧ください👀✨

→ひろた哲哉歯科の院長「廣田哲哉」先生ってどんな人?その1/その2/その3/その4

 

今回はひろた哲哉歯科を選んでというテーマで「新卒衛生士編」をお送りします😀🍀

新卒で入社したスタッフの素直なところをお届けします〜🌸

 

🌸就活として、いくつの病院を検討しましたか❓

3件ほど検討して、最終的にこちらを選びました。

 

🌸「ひろた哲哉歯科」を選んだポイントは何だったんですか❓

最初の就職活動の際にホームページを見たとき、きちんとしていたのと、

見学させていただいた時に、きれいだったのと、最新!という感じがポイントでした。

 

🌸入社前と入社後で自分の中で病院へのイメージなどで変わったことはありますか

一般の歯医者というのは、器具を使い回したりするイメージだったのですが、ここは基本的に使い回しがないことに驚きました。

 

🌸勤務してみてどうですか❓

ここは定期的に勉強会などを行っていて、学ぶ機会を与えてもらえるとても良い職場だと思いました。

スタッフの仲も良く、ミーティングも行っていて、スタッフのことをよく考えてくれる職場です。

 

🌸どんな衛生士になりたいですか❓

患者さんに選んでもらえるような衛生士になりたいです。

 

🌸「ひろた哲哉歯科」でその衛生士にはなれそうですか

はい、努力します。

 

🌸ズバリ!!「ひろた哲哉歯科」を選んでよかったと思いますか

選んでよかったと思います。悩むことも多々ありますが、それよりも得られるものが多い職場だと思います。

 

🌸最後に、「ひろた哲哉歯科」への就職を考えて下さっているかもしれない方に何かメッセージをお願いします🎵

ここは日々仕事に追われながらも、たくさんのことを学べる職場で、すごくやりがいを感じることができますよ。

 

いかがでしたか❓素直なところは届きましたでしょうか😊❓

少しでも私たちの病院のことが、スタッフの気持ちが、伝わっていると嬉しいです✨✨

私たちと一緒に働いてみませんか😊❓❓←Check♬

 

福岡市南区老司の歯科 ひろた哲哉歯科

ページトップへ