ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

矯正中も楽しむ‼︎

こんばんは!DAの橋本です♡

今回は久しぶりに矯正のブログです!

2017年5月〜。

2018年11月〜現在。

ブラケット付けてから約1年半!動いてます!

矯正って時間もかかるし、見た目も気になる。
って患者の声を聞くことがあります。

私、個人的に白のワイヤーでしたが、
見た目!!気になりませんでした!!!

むしろ!矯正中もお洒落したい!!
って事でモジュール(ゴム)もオレンジ色にしました🍊

カラーゴム!!
医院で私がトップバッターです(σ≧∀≦)σ

オレンジ色の前はピンク色にしてました(^^)笑

他にも色々とカラーありますので、
ぜひ!お声かけくださいね!

そんな訳であっという間に時間も過ぎていき、
私も最終段階に入りました(๑´罒`๑)!!

ぜひ矯正したい方!悩んでる方!
お気軽にご質問下さいね^^

ページトップへ