ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

こんな時だけ歯医者さんに行っていませんでしたか?

こんにちは😉受付の寺尾です🌻

 

先日患者様4000人突破のお祝いをしました✨

2014年3月8日に開業して以来、ひろた哲哉歯科は

地域の皆様はじめ来院頂いております患者様にとても支えられております。

改めてお礼申し上げます。いつもありがとうございます✨

 

さて、今回のタイトルですが「こんな時だけ歯医者に行っていませんでしたか?」

です😀✨例えば、詰め物がとれた・歯が痛い・歯石取りたい・歯がグラグラする等です。

 

 

 

症状がでているのに歯医者に行きたくなくて放置…これは大変になる!!

だけど、症状がでるたびに治療…これも大変なことになるのです!!

 

はじめは小さい銀歯だったはずがいつの間にか大きな被せ物に

なっていませんか?😢

治療を繰り返す行為は結局、

どんどんご自身の歯を失っていってしまうことになるのです。

特に日本人はこの治療の繰り返しによって

最終的には入れ歯にされることが多いのです😢

 

いつまでも自分の歯で美味しく食べたいというのは皆さん共通して

思われることと思います。

 

ではどうしたら良いか分かりますか?🌻

 

答えは簡単です⭕

 

治療を繰り返さなければ良いのです😉✨

だからどこかで治療を最後にしてほしい。

何度も何度も歯医者さんに治療で通い、お口の大工事をすることはどこかで

止めましょう✨ぜひ、ひろた哲哉歯科にご相談して下さいネッ🌻

 

そしてもう一つ大事なことは予防です!

これからは予防の時代です。

私たちプロがきちんとケアさせて頂きます😉

あなたの歯を守れるのはあなた自身だけなのです

 

 

話は変わりますが、患者様によりリラックスして頂きたい思いから

ケアルームにアロマポットを置くことになりました✨

 

 

今日の香りは何か分かるよう「Today Aroma」として

提示しております😀💕

 

大切な歯のケアをして頂いている間

皆様がリラックス出来ますように…✨

 

 

ひろた哲哉歯科

 

ページトップへ