ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

子どもの笑顔👶

 

 

こんにちは☀️
毎日暑い日が続いていますね!
皆さま体調を崩されないよう気をつけて下さいね😉

 

 

さて、ひろた哲哉歯科は4月にリニューアルオープンをし、早4ヶ月!!
新たにできたキッズスペースには毎日たくさんのお子様で賑わっております💕

 

「ママと離れるのが嫌だー😢」と泣いてしまうお子様もいますが、周りのお姉ちゃんお兄ちゃんが「よしよし」と撫でてくれたり「どうぞ」とおもちゃをくれたり優しいお友達がたくさんいて、その姿に何度も笑顔にさせてもらっています❤

 

お母様と離れることに少しずつ慣れるといいね😊

そしてみんなで楽しく遊びましょうね😉⭐

 

 

 

それから!!

治療を頑張るともらえるガチャガチャは大人気です!!

何が出るかは毎回お楽しみ😊✨

一緒に治療も頑張っていきましょうね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市南区の歯医者   ひろた哲哉歯科

ページトップへ