ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

NEWS

カテゴリー:

お知らせ

初めまして

皆さんこんにちは
そして初めまして!!!
4月からひろた哲哉歯科医院にお世話になっている
岡山県出身、歯科医師の茂原です。
もう6月、気がつけば早2ヶ月がたちました。😃

診療後に行われる勉強会への参加、新たな歯科情報を学ぶためのセミナー
そして自分の技術向上のための居残り練習で日々充実した毎日を
過ごしています。

先日は、福岡県内の歯科医院合同で行われている
スタッフ発表会にも参加させて頂き、貴重な意見交換の場を得ることが出来ました。
他の医院さんの歯科医療に対するレベルの高さを目の当たりにし、
現在もっている知識をより深められる素晴らしい機会となりました。

4月から慣れない環境に戸惑い、悩み、考え、院長先輩Dr.から
助言を頂きつつ、日々成長を目指しています。
5年後10年後の自分を想像しながら今無理をしてでも頑張る!
研修医という期間を過ぎ、歯科医師人生2年目の半人前が
何を言っているんだとは言われてもおかしくないですが、、、笑

治療やメンテナンスで来院時見かける機会があるとは思いますが
皆様の口腔内環境のことを日々考えながら
頑張っておりますのでこれからよろしくお願いします(^^)

ページトップへ