ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

スキルアップのために 〜院内実習〜

皆さんこんにちは!衛生士の松尾です。

九州も梅雨入りしましたね。

雨の日が続く季節ですが、雨の日だからこそ家でゆっくりした時間を過ごすのも素敵ですね☺️

さて、ひろた哲哉歯科では定期的にスタッフのスキルアップのために実習を行っています。

そのいくつかをご紹介したいと思います。

こちらは歯科医院で行うオフィスホワイトニングの院内実習の様子です。

ホワイトニングの経験がないスタッフも実習を行うことで、より分かりやすく勉強することができました。

こちらはインプラントの実習です。

豚の骨にインプラントを埋入します。私たち衛生士は質の高いアシストの仕方を教わりました。

 

こうして学んだ技術を、日々の診療に活かしていきたいと思います。

 

 

 

福岡市南区の歯医者  ひろた哲哉歯科

ページトップへ