ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

ひろた哲哉歯科の院長「廣田哲哉」先生ってどんな人?その2

こんにちわ😄

我が病院の院長である

廣田哲哉先生って一体どんな人?

実際に身近でいつも診療を共にしているスタッフが思う、

廣田哲哉先生ってこんな人を4回に分けて届けしています✨

院長先生にはBLOGでこんな企画を開いていることはお伝えしていませんでしたが、前回の記事はチェックしていただけていたそうです((笑))

それでは今回もスタートです✨

経歴などはこちら

 

第1回目は「第一印象は❓」でした♫

 

第2回目の今回は、院長先生を知ってみて・・・

⬇️⬇️「一言で言うと、院長先生ってこんな人❗️」⬇️⬇️

・努力家

努力の男

・気さくな人

根っからの優等生

・意外と寂しがり屋(笑)

人情味がある人

・(松岡修造さんみたいな)熱い人

熱男!

・(若いのに)勉強熱心!

優しい

・思いやりがある

・おおらかな人

的確な指示が出せて、なんでもこなせる人

・“院長”としての自覚がしっかりとある

・(良い意味で)恐れを知らない人

・(努力に裏打ちされた)自信家!

海賊王!!(遊び心があって、みんながついて行きたくなるような漢!)

・野心家

正義感が強い

・支配者(笑)(リーダーシップをとるのが上手で、みんなをまとめる力がある)

・何でも素直にまず吸収しようとするスポンジみたいな人

向上心の塊

 

……など色々と回答が出てきましたが、

 

大好きだから一言じゃ言い尽くせない!!

 

なんていうスタッフも中にはいました😁愛されていますね✨✨

 

 

次回はそんな院長先生の、

「ここだけの話・・・ここがすごい✨」をお送りします♫

 

ご興味の湧いた方は是非会いにいらしてくださいね♫

「こんな院長先生のいる職場もいいなぁ」と思っていただけた方はどうぞこちらもご覧下さい♫

福岡市南区老司の歯科 ひろた哲哉歯科

ページトップへ