ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

マスクのしたの口元👄

こんにちは🌻ひろた歯科・矯正歯科(ひろたてつや歯科・矯正歯科)の歯科衛生士の田野下です。

最近は、コロナで皆さんマスクを着用していて口元を見る機会が減りましたね。

しかし、食事のときにマスクをはずしてコミュニケーションをとるかと思います。

最初はみてなくても、少し時間かけて話していると相手の口元や口の癖に視線がいきませんか❓👀

これは男性👨にも女性👩にも言えることだと思います。

口元のコンプレックスを気にして隠そうとすると逆に相手は気づくものです。

そして人と会話してる時の自分は自分には見えないので不安になりますよね😢

そんな皆さんに提案します☺️

不安な気持ちを消すために口元に自信をつけてみてはいかがでしょうか❓

そうすると普段より、『大きな口で笑う』ことができます😁

自信を持つことでコミュニケーションをとることが楽しくなりますね🌟

矯正するのに早い、遅い関係ないです❗️❗️

ひろた歯科・矯正歯科では矯正検査、相談を無料でしているので是非、足をはこんでみてください🚶‍♂️

 

 

 

 

福岡市歯医者「ひろた哲哉歯科・矯正歯科」

福岡市南区歯医者「ひろた哲哉歯科・矯正歯科」

土日診療歯医者「ひろた哲哉歯科・矯正歯科」

一生付き合える歯医者さん「ひろた哲哉歯科・矯正歯科」

痛くない歯医者「ひろた哲哉歯科・矯正歯科」

ラバーダム治療「ひろた哲哉歯科・矯正歯科」

最新設備完備「ひろた哲哉歯科・矯正歯科」

 

大型駐車場完備🚗

Web予約はこちら▶︎https://apo-toolboxes.stransa.co.jp/user/web/7951652844001c76767c43fbbd72107b/reservations

Instagramはこちら▶︎http://www.instagram.com/hirota_tetsuya_dc/

 

ページトップへ