ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

コロナを逆手に👊

こんにちは、歯科医師の渥美です!

なかなかコロナウイルス猛威が落ち着かない中、マスク生活ももはや当たり前になってしまいました😂😂

そんな今だからこそプラスに捉えて、お口の中の状態を改善出来る絶好のチャンスと考えてみませんか?

虫歯がたくさんあって困ってる、歯並びを綺麗にしたい、歯を白くしたい、美味しいものを食べるようになりたいetc…

マスクをしてる今だからこそ、思い切ってお口の状態・健康アップに取り組めるいい機会なのです。

そんな患者様の期待に応えるだけの技術や設備を備えているのがひろた哲哉歯科・矯正歯科です🦷

少しでもお口の中でお困りの方は一度来院して、その想いをお聞かせください♪

ページトップへ