ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

新年のご挨拶

🎍新年、あけましておめでとうございます🎍🎌

歯科衛生士の山下です!

2018年は皆様にとってどんな年になりましたか?😌

私自身はひろた哲哉歯科で、とても学ばせていただく事が多く、あっという間に過ぎていったように感じます。

また、皆様方におかれましては新たな決意を胸に新しい年を迎えられたことと思います。

 

 

ひろた哲哉歯科では安全で安心な診療、また、スタッフ全員で患者様のお口の健康をしっかりサポートしていけるよう頑張っていきたいと思います🙌

そのためにも定期検診はとっても大切です!

これから何十年と自分の歯でおいしく食事をしたり、歯の健康を守るために、日頃から定期的に歯科医院に通ってみてはいかがですか❓

定期検診では、

  • 虫歯の有無
  • ハグキの状態のチェック
  • ブラッシング指導
  • プラーク(歯垢)の染め出し
  • 磨き残し部位のチェック
  • プラーク(歯垢)や歯石の除去

などをしてもらうことができます。

また歯科衛生士が使う特別な器具を使い自分では落としきれない汚れを落としてくれます❗

むし歯や歯周病が進行する前に早期発見で予防していきましょう👌

 

そして気持ちも新たに、歯の定期検診、クリーニングをして2019年スタートさせてはいかがですか?😊✨

 

ひろた哲哉歯科スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ページトップへ