ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

❤️特別な水曜日❤️

皆様こんにちは、リニューアルオープンして早2ヶ月訪れようとしていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

新しくなってユニホームも新しくなりましたが、毎月私達の為に来ていただいてるフリーランスの鳥居さんのユニホームも素敵ですよね。

美人でスタイルが良くて素敵なユニホームがより素敵に見えて写メ撮らせてもらいました。

 

彼女はひろた哲哉歯科のスタッフのスキルアップの為に勉強会、実習をしていただいてます。

 

メンテナンス、外科等々のアシスタント業務、いろいろな面で学ばせてもらってます。

 

そんな時間を設けていただいている院長に感謝です。患者様への院長の思いを感じます。

 

今年もイタリア🇮🇹へ最新の医療を提供する為勉強に行かれてます。

 

ひろた哲哉歯科を今後ともよろしくお願いします❤️

ページトップへ