ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

治療を待っている間

 

みなさんこんにちは😊

保育士の竹形です!

今年も残すところあと2ヶ月💦

ますます寒くなっていきますが、体調など崩されないよう気をつけてくださいね!

 

さて、ひろた哲哉歯科では11月の壁面に⭐️

毎月変わっていく院内に注目です!!

来られた際はぜひご覧ください😄

 

 

子どもを預けられるようになったひろた哲哉歯科👶✨

治療を待っている間、子どもたちは何をしているの??

一緒にお話しをしたり、絵本を読んだり、折り紙をしたりなど退屈しないよう過ごしています!

 

保護者の方から「ありがとう!助かった!」というお声をいただき、私自身たくさんのお子さんと関わることができ、毎日充実しています❤️

安心して歯医者に通っていただけるよう、これからも一人一人に寄り添い関わっていきたいと思います!!

たくさんの素敵な笑顔に出会えるのを楽しみにしています😉💕

 

 

 

福岡市南区の歯医者 ひろた哲哉歯科

 

ページトップへ