ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

セラミック治療体験記!

みなさんこんにちは😊

衛生士の松尾です。

先日、私もむし歯の治療を院長先生にしていただきました!

今回は奥の銀歯を精密接着治療のセラミックにしました。

かなり久しぶりの治療だったので最初はドキドキだったのですが、全く痛みもなく治療していただきました✨

 

まずはBefore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてAfter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

歯とセラミックの境目がわかりますか?😆

ちなみに私はマイクロスコープ(顕微鏡)の映像で見てもよくわかりませんでした💦

これなら境目からのむし歯になりにくいというのも納得ですね!

そしてセラミックを入れて感動したのが舌触りです😋

ツルっツルです✨

歯がキレイになるとテンション上がりますね!

院長先生、アシストについてくれたスタッフのみなさんありがとうございました。

長持ちできるようお手入れ頑張ります!☺️

 

 

 

ページトップへ