ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

OTHER

カテゴリー:

その他の治療むし歯患者さんの声歯周病

むし歯・歯周病治療を受けられた患者さんの声

ひろた哲哉歯科での、むし歯・歯周病治療を受けられた患者さんの声をご紹介します。

 

■むし歯の治療 福岡市南区在住 20代女性

むし歯の治療福岡県福岡市南区在住20代女性

◆治療内容
むし歯治療

◆感想
治療前後の歯の写真を撮ってもらい、
現在の歯の状態を理解しながら治療することができました。
小さい頃からむし歯で、歯医者に通っていましたが、
先生や衛生士さんが優しくて丁寧だったのでとても通いやすかったです。
これからもよろしくお願いします。

◆医師、スタッフの対応
優しくて丁寧で良かったです。

 

 

■むし歯治療・その他 福岡市南区野多目在住 40代女性

むし歯治療・その他 福岡市南区野多目在住40代女性

◆治療内容
むし歯治療 その他

◆感想
長期間、親知らずや虫歯を放置していたので、
今回全体をチェックしてもらって、
治療やこれから大切なことを教えてもらえたのが良かったです。
親知らずの抜歯は大変だった。

◆医師、スタッフの対応
いつも気持ち良く対応していただきました。

 

 

■むし歯・歯周病治療 福岡市南区野多目在住 60代女性

むし歯・歯周病治療 福岡市南区野多目在住 60代女性

◆治療内容
むし歯 歯周病治療

◆感想
表面だけでなく奥深い発見と治療をして頂き
本当に助かり良かった事。
治療に際し、顔にカバー(?)をかけられるのが苦痛だったかな。

◆医師、スタッフの対応
親身な指導で良かったと思います。
(技術も含めて)
今時の歯医者さん事情を初めて知りました。

 

 

■むし歯・歯周病治療福岡市南区野多目在住 60代女性

◆治療内容
むし歯 歯周病治療

◆感想
治療をしてもらい良かったと思います。

◆医師、スタッフの対応
治療と間の時間が長く感じました。

 

 

 

 

ひろた哲哉歯科からのまとめ

福岡市南区の歯医者「ひろた哲哉歯科」では、なるべく痛くない歯科治療を行なうよう心がけ、
インフォームドコンセントを重視し、患者さんにとっての納得の治療をおこないます。
むし歯や歯周病など、口腔内の悩み事や不安、部分矯正や小児矯正、
精密な治療が必要となる根管治療、親知らずの抜歯などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
長年の悩みであった口腔内の事、当院でスッキリきれいに改善しましょう。

ページトップへ