ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

土屋和子先生のセミナーに参加してきました!

11月も後半に入り、寒さが増してきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて先日11月5・6日に

全国の歯科医院でフリーランスとして診療をされている”土屋和子”先生のセミナーに

歯科衛生士全員で勉強会に参加してきました。

 

IMG_5238

 

 

2日間にわたり講義や実習で数多くのことを学んできました。

 

歯科衛生士研修1歯科衛生士研修2歯科衛生士研修3歯科衛生士研修4

いつも日々の診療で行っていることでも、少し違う目線で見ることにより多くの発見や学びがありました。

 

この勉強会で学んだことを、ひろた哲哉歯科に来院していただいてる皆様にお届けできるようスタッフ一同頑張っていきます。

ひろた杖哲哉歯科スタッフ

 

福岡市南区老司の歯医者

ひろた哲哉歯科

ページトップへ