ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

歯並びが気になる〜目立たない矯正装置 インビザライン〜

こんにちは。

皆さんは、ご自分の歯並びをどう思われますか?

 

「斜めに生えているのがもっとまっすぐだったらいいのになぁ・・・」

「もっと八重歯が引っ込んでいたら・・・」

「歯と歯の隙間が気になる・・・」

「綺麗にそろった歯並びに憧れるなぁ・・・」

 

そんな想い、ありませんか??

 

でも

『矯正って痛そう

『矯正器具は目立ちそう

そんなマイナスなイメージが頭に浮かんだりもしますよね。

 

そんな、矯正への《憧れ》と《イメージ》のギャップを埋めてくれるのが、

インビザラインの矯正です♪

インビザラインマウスピース矯正

透明なマウスピースを使った矯正なので、

ワイヤーが当たって痛い、などの心配はありません。

そして、透明なので装置をつけていても目立たないのが一番嬉しい特徴です。

インビザラインマウスピース矯正

当院のスタッフにも綺麗な歯並びに憧れてインビザライン矯正を始めたスタッフがいます。

初めて装置をつけた日、他のスタッフにはつけたことを内緒にしていました。

すると全く気づかれません!!

何日も誰も気づいてくれなかったので、自分からつけたことを結局言ってしまったほど(笑)

スタッフのインビザライン経過紹介は随時させていただきますね☆

 

歯並びが気になるあなたへ。

目立たない矯正装置 インビザラインが、あなたの歯並びへの憧れを現実に近づける手助けをしてくれるかもしれません♪

 

インビザライン公式ホームページ : http://www.invisalign.co.jp

 

 

☆インビザラインもやってる歯科医院☆

福岡市南区老司の歯科 ひろた哲哉歯科

ページトップへ