痛くない入れ歯(義歯)、外れない入れ歯(義歯)の調整|福岡市南区の土日休日診療歯医者ならひろた哲哉歯科

電話番号は0120-345-500です
土日平日診療 午前9時から13時 午後14時半から18時半まで

WEB予約

お問い合わせフォームへ

当院での治療
さまざまなケースをご紹介します

症例CASE

痛くない入れ歯(義歯)、外れない入れ歯(義歯)の調整

2015.10.16

痛くない入れ歯、外れない入れ歯の調整1 痛くない入れ歯、外れない入れ歯の調整2

昔、歯周病でたくさんの歯を抜いてしまった患者さんです。

出来る限り歯は抜きたくないが、時間がかかっても良いので、良い歯を入れたい、との主訴で来院されました。

よく噛めて、見た目も良い歯にしたい。

 

入れ歯の引っ付きがよく、外れない。

よく噛めて違和感も全くないので、外すのを忘れてしまうくらいとまで言って頂くことが出来た。

患者さんの望みをかなえるため、この場合は非常に精度の高いシステム(イボカップシステム)を使用した。

また、せっかく作ったかみ合わせを長期的に維持するため、金属性の歯を用いた。

 

 

福岡市南区のひろた哲哉歯科では、様々な入れ歯の悩みをお持ちの患者さんが多数来院しております。
入れ歯が外れてしまう、入れ歯が痛い、よく噛める様にしたい、手入れが大変、入れ歯のにおいが気になる、部分入れ歯の金属が見えて嫌だ…など
一人ひとり悩みが違います。当院では、そんなお悩みに最大限応えられるよう患者さんそれぞれに合った入れ歯をご提案致します。入れ歯のお悩みがある方は、今使用している入れ歯を持参の上、一度ご来院ください。

ページの先頭へ