ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

はじめまして😊


みなさんこんばんは!
以前、歯科衛生士の松尾さんに紹介していただきましたが
11月末からひろた哲哉歯科に勤務させていただいております歯科助手の濱地です😃
今まで複数の歯科医院で勤務してきましたが
ひろた哲哉歯科の充実した設備や徹底された滅菌・感染対策には驚きました!
使い捨てできる物は患者さま毎に使い捨てし
歯を削るバーやタービンなども患者さま毎に
滅菌しております。
ガラス製やゴム製など様々な種類の器具の滅菌
ができる最高基準クラスBの高機能滅菌器を使用してます✨✨
このように患者さま1人1人への滅菌にこだわり
院内感染対策を行っておりますので
安心して治療を受けていただければと思います(*^^*)
福岡市南区の歯医者 ひろた哲哉歯科

ページトップへ