ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

今日は引っ越しでした。

こんばんは、

今日は1日休診して、新しくできた診療室へ引っ越しを行いました。

今までの診療室は明日から工事に入ります。

10日間の短い期間になりますが新しいところでの診療になります。

入り口も変更していますのでお間違えのないようにお願い致します。

 

↓可愛くピンクと水色のユニットです(^_^*)

4月のリニューアルオープン後は小児専用のユニットになります☆

 

↓キッズルームの待合室です。子供ちゃんはここで歯磨きもできますよ!

↓新しい受付です。皆様をここでお迎え致します。

↓今回の目玉!キッズルームです☆★ おもちゃ、絵本はこれから増やしていきます!

↓個室の診療室になってます。ゆったりメンテナンスを受けられますよ。

 

 

引っ越したばっかりでご迷惑をおかけすることがあるかと思いますがお許しください。

 

ここでは10日間ほど診療し、21日からお休みして内覧会に向けて準備をしていきます。

内覧会には1人でも多くの方に来て頂いて、ひろた哲哉歯科の魅力を存分に知っていただきたいと思って

おります!

是非、いろんな方を誘っていらしてください。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ