ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

ひろた哲哉歯科 忘年会!

みなさんメリークリスマス🎅

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?😊

受付にはおしゃれなツリーが飾られていました!

さて、先日ひろた哲哉歯科では忘年会が行われました!

今年は焼肉でした😋

 

 

 

 

おいしすぎてご飯の写真撮り忘れてます💦笑

 

 

そして今回の忘年会では、目玉イベントでビンゴ大会が行われました!

 

 

 

 

院長の持ってるのはジェラートピケのルームウェアです!

女子の好きなものをわかってますね❤️

当たったのは歯科衛生士の伊藤さん!

恥ずかしいとのことで写真はなしです😢笑

 

続いて、当たったのは歯科助手の山本さん♪

 

 

 

ボビイブラウンのメイクセット!

化粧品に詳しい山本さんにぴったりですね😄

 

さらに、今度は受付の竹形さん!

 

 

アップルの大人気のイヤホンです!

驚いてます!笑

 

最後に目玉の一番高額商品は…

 

 

受付の寺尾さん!

アップルウォッチです!!

 

 

かなり豪華な内容でした🌟

院長先生、チーフありがとうございました☺️

楽しすぎて集合写真撮り忘れました💦笑

 

一年の疲れも吹き飛んだので、今後もますますパワーアップしていきたいと思います☺️

来年もひろた哲哉歯科をよろしくお願いします!

 

 

 

福岡市南区の歯医者  ひろた哲哉歯科

ページトップへ