ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

お子様も楽しく✨

 

 

こんにちは!
保育士の竹形です😊

今年も早いもので残すところあと3週間となりました!
最近は急に寒くなり朝は布団からなかなか出られない…😥そんな季節になってきましたね❄

寒さに負けず頑張りましょう!!

 

 

さて、現在ひろた哲哉歯科では子ども向けのイベントを開催しております❤

12月はクリスマスリース作りです🎄

 

 

大きいお友達はテープを巻くところから、小さいお友達はキラキラシールをペタペタ貼って、オリジナルのリースの完成です🎄

 

 

あれれ??
↑これは何の形かな?
みんなの作品が変身中です😊

ぜひ、ひろた哲哉歯科のキッズルームを覗いてみてくださいね♪♪

 

 

 

※保育士による託児は予約制になっております。ご希望の方は事前にお申し出ください!

 

 

 

 

 

 

福岡市南区の歯医者 ひろた哲哉歯科

 

 

 

ページトップへ