ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

ひろた哲哉歯科の院長「廣田哲哉」先生ってどんな人?その4

こんにちは😄

我が病院の院長である

廣田哲哉先生って一体どんな人?

実際に身近でいつも診療を共にしているスタッフが思う、

廣田哲哉先生ってこんな人を4回に分けてお届けしてきましたが、今回が最終回です✨

ちなみに経歴などはこちら

 

⬇️バックナンバー⬇️

第1回目「第一印象は❓

第2回目「一言で言うと、院長先生ってこんな人❗️」

第3回目ここだけの話・・・ここがすごい✨」

 

最終回のテーマは、院長先生と診療を共にして・・・

⬇️⬇️ひろた哲哉歯科で勤務してみて✨⬇️⬇️

・困った時に頼りになる“お兄さん”と一緒に働いている感じがする

皆仲が良くて、職場が楽しい!

・一定のルールはあるので、職場としてしっかりしている

・覚えることは多いけど、その分業務にマンネリ化はなく、常に毎日が良い刺激になっている

・患者さんのことを思って、患者さんの幸せになれることを提案しているから、友人にも安心して紹介できる病院

・勤務中も気にかけてくれる人が多くて嬉しい

院長先生含めみんなとても良い人達で、雰囲気も温かくて、仕事内容にも職場環境にも、「本当にここで仕事できてよかった」と思える

・歯科衛生士としてこれまで働いてきたけど、今までで一番歯科衛生士業務を認めてくれる職場だと思う

・院長先生は自分の考えや技術をシェアしてくれるし、持った知識を自ら教えてくれるから、院長先生の思う「歯科衛生士にこれをしてほしい」という思いにも応えたくなる

・院長先生は若くして高度医療と技術を持っているのに、まだまだ向上心があるから、これからがもっと楽しみになる!

・心から自慢できる院長なので、周りに胸を張って紹介できる。ここまで職場を自信を持って紹介できることが嬉しい!

・新人の歯科衛生士がここにきたらきっと幸せだと思う

毎日大変だけど、楽しいの方が大きい!歯科医院の勤務は大変でキツくて辞めていく人も多いけど、ここは職場の雰囲気がすごくいい。そんな雰囲気作りをしている院長先生がまたすごいと思う

各々のスキルが高くて、勉強熱心な人が多いので、日々刺激になるし、勉強になる。みんなガッツがすごい!(笑)

・院長先生の技術が高いから、「自分もまた勉強したい!」と思える職場

楽しい!その一言!!(笑)

・設備がすごいから、患者さんには良いだろうな〜と思う

・病院のシステム作りやスタッフの仕事環境の整備など、院長先生は「ああしたい!」「こうしたい!」「もっと良くしたい!」の思いが強くて、それを実行に移すスピードも速いからついていくのが必死。でも、その分みんなのモチベーションが高いから仕事がやりやすい“みんなで一緒にしてる”感がすごく強い!

・「私仕事してるな〜」って実感できる。その中でスキルアップしてるのが実感できるから嬉しいできない時もあるけど、その時は素直に悔しい。でも悔しいと思えることが嬉しい

・雰囲気全体が明るくて優しくて、協力性があるいい病院。ここで働けてよかった

 

 

 

……いかがでしたでしょうか?

全4回にわたってお送りした

ひろた哲哉歯科の院長「廣田哲哉」先生ってどんな人?

のコーナーでしたが、少しでもわたしたちの院長先生のこと、わたしたちの勤める病院のことが伝わっていれば幸いです💞

 

みんなの「大好き」が溢れた職場ですので、ご興味の湧いた方は是非ご来院くださいね♫

 

 

「こんな職場もいいなぁ」と思っていただけた方はどうぞこちらもご覧下さい♫

福岡市南区老司の歯科 ひろた哲哉歯科

ページトップへ