ひろた哲哉歯科・矯正歯科

春日THREE歯科・矯正歯科 郵便番号816-0814 福岡県春日市春日3丁目139

WEB予約

0120-345-500

土日平日診療 9:00~13:00/14:00~18:00

BLOG

カテゴリー:

BLOG

ひろた哲哉歯科の院長「廣田哲哉」先生ってどんな人?その1

こんにちわ😄

今日は我が病院の院長である「廣田哲哉先生って一体どんな人?

を、テーマにお送りします❗️❗️

経歴などはこちら

 

実際に身近でいつも診療を共にしているスタッフが思う、

廣田哲哉先生ってこんな人お届けします✨

ちなみにこのBLOG内企画は院長先生には内緒にしています(笑)

いろいろと意見が出たので、全4回に分けてお送りしていきます😄✨

第1回目の今回は、ファーストインプレッション!!

⬇️⬇️「第一印象は❓」⬇️⬇️

優しそうな先生

若い!!!

・20代なのに開業して頑張るな〜(実は30代でした・・・笑)

オシャレな大人

・目力凄い(笑)

・自信持ってそう

・サバサバした病院なのかな?

・若くてかっこいい先生

・ドライな人なのかなぁ?

内なる秘めたやる気を感じた

・人間ができているなぁ

・写真で見た人と同じだ

喋ったら熱いなっ

・“院長”としての貫録のある人

年齢でなく“人”で見てくれる人だなぁ

・言っていることがきちんとしている

・(オーラが)カッコよくて「ついて行きたい!」と思った

・かっこいい先生がいるから行ってみたら?と勧められて来てみたら、本当にかっこいい先生だった

・真面目そう

ガリ勉そう(笑)

 

 

・・・はい!色々と出ましたが、これはあくまで第一印象!この印象はその通りなのか、それとも変わるのか?!

次回は院長先生を知ってから・・・

「一言で言うと、院長先生ってこんな人❗️」をお送りします♫

 

 

 

ご興味の湧いた方は是非会いにいらしてくださいね♫

「こんな院長先生のいる職場も考えてみてもいいかなぁ」と思っていただけた方はどうぞこちらもご覧下さい♫

福岡市南区老司の歯科 ひろた哲哉歯科

 

ページトップへ